シフトワークス お問い合わせフォーム

  1. 1内容入力
  2. 2内容確認
  3. 3送信完了
お問い合わせへの返信について

お送りいただいたお問い合わせへの返信については、通常土日祝日および弊社定休日を除く24時間以内で順次の対応となります。

なお、お問い合わせの状況により、お問い合わせへの返信に遅延が生じる場合がございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に、「よく見られているヘルプ」はご確認しましたか?
▼よく見られているヘルプはこちら
  • 登録情報を編集するにはどうしたらいいですか?
  • いったん応募したらキャンセルできないのでしょうか?
  • 応募した後、応募先の企業から連絡がこない
  • 採用お祝い金を申請するにはどうしたらいいですか?
採用お祝い金のお問い合わせについて
シフトワークスの「採用お祝い金あり」の募集で、勤務開始しているにも関わらずシフトワークスから採用メールが届かない場合は、企業側がシフトワークス上で採否処理中の可能性があります。
しばらくお待ちいただいても、採用メールが届かない場合は、こちらよりご連絡ください。
募集企業からの連絡が遅い場合について
「応募完了メール」に書かれている募集企業の連絡先に直接ご連絡ください。

個人情報(お名前やご住所、電話番号など)や、パスワードは入力されないようお願いいたします。

連絡先のメールアドレス必須

「@の直前にピリオド (.) がある」または「@より前でピリオドが連続する」といったメールアドレスを連絡先に設定している場合、問い合わせメールを受信できません。左記以外のアドレスを設定してください。

メールアドレス確認必須
募集企業名任意
?
特定のアルバイト情報についてお問い合わせの場合は、入力してください。
求人ID(WORK ID)任意
?
Wから始まる文字列です。応募完了メールまたは求人ページ内に記載してあります。
お問い合わせの内容必須
お問い合わせの詳細必須
?
問題が発生している場合は、エラーメッセージの全文、操作手順、発生日時も入力してください。